昨日までお天気よかった

久しぶりに雨です、先日こちらも桜の開花がありましたが、

私はまだ見ていないです、いかに出かけていないか、ですね。

引っ越しの件ですが、名古屋では無く、東京か神奈川にしようかと、

物件をネットで調べています、千葉もいいなと思っています。

まあ、数年後にはなると思いますが、、、

昔住んでいた、田園都市線がいいなという希望です。

従弟が東京にいて、叔父(母の弟)が結構弱っていて、

東京の施設にとの考えがあり、今は賃貸だけど、

家かマンションを買って、母親も一緒に住むという、

計画だそうで、ならまあ彼の姉みたいなもんだから、

私も東京近郊がいいかなと思っています。

 

★ゆうさん

とみちゃんの目はその後良くなりましたか?

普段、お昼の番組は見ていないですが、30日録画しますね。

私は仕事から遠ざかっていますが、転勤が多く、いろんな、

仕事の経験がありますが、いかにストレスから逃れるかを、

いろいろ工夫してきました、どこにでも〇ホは必ずいます、

辛い経験もありましたが、なんとか〇イツから距離(内面も)を、

置くことをしていました、正直にまじめに仕事をしていれば、

報われると思っています、ゆうさんも少し慣れてきたというか、

スルー出来るようになってきて、よかったと思います。

 

★エムさん

引っ越し先は近くないかもしれないけど、いつでも、

愚痴や不安感を話してくださいね、私もエムさんと、

話すのはとても楽しいです、またご主人がゴルフの時は、

また、話しましょうね。

私はウォーキングは出来ないけど、泳ぎます、

引っ越したら、プールを探さなければと思っています。