悪天候、、、

なんか、ぱっとしない日々、もしやこのまま、梅雨入りかな、

今日は、日が差したり、曇ったりです、東京や大阪に暮らしてから、

こちらに戻って、わかったことが、青空という日が、

ほぼ無しということです、真夏に少しあっても、

本当の青空とはいえないです、東京や神奈川、千葉は夏が、

酷暑なのは辛いけど、日照時間が少ないのも、なんか気分的に、

晴れないんですよね、まあ、私の病には、少し落ち込むほうがいいかもしれないけど。

外に出かけないので、これといって話題はないですが、DVDがあるので、

楽しく観ています、先日まで”ダウントンアビー”を観ていました、

イギリスの昔の貴族、伯爵のお話ですが、非常に面白かったです、

イギリス系のドラマや映画は、音楽が良くて、あと品があります、

私の前世は何だったのかなと思います。

 

★にゃんこさん

痛々しい、おとうさんで、少し辛かったですね、栄養など必要だし、

痛みの緩和もありますもんね、でも猫ちゃんに救われましたね、

母の施設も、とうとう面会中止になりました、早く、あの頃は大変だったと、

思える日が来るといいですね。

スナックを閉めるのは、にゃんこさんと行ったあの店です、

まあ、仕方ないですね、今の状態では、、、

ママさんは、美容室もしているので、ホント、シンドイと思います、

得するところと、大赤字なところとで、明暗が分かれていますね、

カラオケが出来ないのは寂しいです、とまり木も、寂しいですよ、

話がしたい、聞いてほしい人はいると思いますので、

早く、落ち着いてほしいです。