四日ぶりのまあまあな、お天気

まあ、お天気はいいのですが、春四回目かの風が強いです、

今日から夫は休みということで、バルコニーの掃除でした、

人工芝を取り除いて、明日はブラシでこすり取る予定で、

やりだしたら、とことんな人なので、なんかため息です。

ツヨ君のために敷いていたものなので、少しさみしいです、

ルーフバルコニーなので、ツヨ君がよく遊んでいました、

今は、お空で、遊んでいるのかな?

 

★エムさん

まあ、なにかと気にだしたら、とまらないですね、

自分自身に、もっとしっかり!って、語ってみましょう、

何年か後に、あの頃は、大変だったなーって思えるといいですね。

病院や、その他の応対は、さまざまですね、昔は、応対で、

失礼な人には、敬語で、キレていました、いや、過激だったかも、

最近は、まあ薬?で、おとなしくなったのか、または、

こちらにきてから、そういう場面があまりないからかな~

でも、前の内科医は、とても人格者だと有名ではあるけど、

あまり熱心には聞いてくれなかったから、変えて成功かなです。

失礼な人には、もの申すべきですね。

 

★にゃんこさん

地震、怖いですね、こちらはたま~になので、

ドッキっとします。

水泳、続けています、まだ週に一回なので、町バスで、

もう一日行こうと思っています、コロナのせいか空いていて、

1レーンで一人で泳げています、翌日の筋肉痛は、

快感です、Mですかね~

ジムは、私人工股関節なので、やってはいけないことがあるらしく、

リハの先生から、止められています、自転車こぎくらいは、

いいのでしょうが、椎間板ヘルニアがまた現れるので、

止めています、ヨガもやってはいけないポーズとかあって、

スイミング一本ということです。

とまり木の”場所”は、とても必要だと思っています、

引っ越したら、そういう場所があったらいいなと思っています。