雪は嫌じゃあぁ~

今日は結構、雪解けてきましたが、シンシンと降っていたときは、

外を見るのが嫌でした、まあ10センチくらいしか積もらなかったけど、

とにかく寒いのは嫌、冬生まれだけど苦手、都会のぬくぬくを経験したからかな。

25日に出かけて、とまり木にも参加した夜、なんか倦怠感と食欲が無く、

21時頃には寝ました、夜中に目がさめたら寝汗でした、でも着替えるなんて、

寒すぎて無理なんで、そのまま寝て、翌日には布団乾燥機でカラッとでした。

また積もるのかなと思うと萎縮してしまいます。

 

★エムさん

私もメガネ作ろうと思っています、遠くも近くも見えないので不便です、

以前は乱視のメガネ使っていましたが、やや近視もあるので、

眼科で処方してもらわないといけないので、少し先ですね、

弱視のドラマ見ていましたので、自分は恵まれていると思いますが、

とにかく何かしら不自由ってストレスですね。

体調少し良くなっているようですね、大丈夫、大丈夫、と言い聞かせてくださいね。

大掃除、頑張ってくださーい。

 

 

★にゃんこさん

にゃんこさんもメガネでしたね、フレームにもよるんですか?

私は、今度、黒の四角にしようと思っていますが、遠近には無理かなと、

思ってはいるんですけど、どうなるかなと思います。

にゃんこさんは複数で着こなしているんですね、素敵!

最近、何点か洋服を買ったので、また洋服の断捨離中です。

引っ越したら、多分狭いので、少なくしています。

にゃんこさん、眉間のしわ取りたーいですね。