精神科受診

ナトリウムの数値が下がった原因は、水中毒だったようです、

先生がたびたび言うのでネットで調べました、

いろんな飲料水を多く飲むことで、ナトリウムが減少するそうです。

 

私の通っている精神科の名称、メンタルクリニックであります。

先生の第一声、痩せたね~うぬ、わかったのね~でもね、

正確には2キロ痩せて1キロ戻ったけどね~

まあたったの1キロがわかるのって、鋭いわ。

 

★にゃんこさん

コンビニ事件、まあ大事にならずに良かったです、

今日、先生に言われました、気をつけなさい、またなるよって、

もう嫌ですよ、30代までは病気知らずで、健康保険から、

景品をもらっていたのに、大阪に引っ越してからは、

医者通いが始まって、この町に来てからも、近くの大学病院に、

入りびたりです、はああぁため息です。

今は、どこも痛くなくてこのまま~~生きたいもんです、

にゃんこさんは、最近どうですか?

ところで、関東は蒸し暑いんですね、こちらは涼しいですよ、

また来てください、まあ私がそちらに引っ越すかもしれませんが。

 

★エムさん

確かに、ビニールシートなどは、聞き取りにくいですね、

夫もいつも定員さんに、えっ?の繰り返しです、

年寄りにはもう少しの配慮をお願いしたいですね。

私は昔からあまり出かけないので、これといって不満はないけど、

夜カラオケに行かれないのが少し寂しいです。