また雪が積もりました

昨日はずっと降っていて、なんか凹んでいました、買い物は夫が、

歩いて近所のスーパーで買い物で、やはりお寿司買ってきました、

私にはお寿司さえあれば、ご機嫌と思っているようです、

確かにそうですが、、、、

あと、今ハマっているグミも買ってきてくれました。

今日はお天気が良く、雪も溶けてきました、明日には買い物に行けそうです。

 

オリンピック見ていますか?

スノボーが面白いし、ジャンプでは金メダル取れたし、良かったな~

 

★エムさん、ゆうさん

あとで、またグループlineに書いてくださいね、

二人とも、心の状態が心配ですね、

なんでも書いてくださいね