まだ、寒いです

土曜日の天気予報で、気温が10~12度とあったけど、風が冷たく、

気温予報はもう信用ならん!でした、朝夕はまだまだ冬の感じです、

まあ、滅多に出かけませんけどね。

うちの夫、胃が小さいのはわかるけど、昨夜あまりにも食べないので、

聞いたら、16時にたくさんのおやつなど食べていたって、もうこっら!でした。

作っている人の気持ちも考えてくださいよ~~です。

 

★エムさん

その後、具合はいかがですか?良い日とそうでない日があると思います、

私はここ最近、なんかつまらないなーと感じています、糖尿と高脂血症のため、

好きなおやつも制限だしね、な~んかな~です。

体操行っていますか?私はプールはまだ行けないというか、多分まんぼうだから、

休止しているかもしれません、カラオケにも行けないしね~

なんか愚痴っちゃいましたね、ごめんなさい!

眠れるようになって良かったですね、眠りは大切ですもんね。

 

 

★にゃんこさん

お母さん、手術、どうでしたか?そしてその後のこともありますしね、

うちの母もまだ大動脈瘤をお腹に持っていますから、破裂は心配だし、

かなりの痛みらしいのでね、お互いに心配がつきませんね、

ゆうさんのお母さんも一時は大変だったようだし、まあ、皆が通る道ですね。