分譲マンション止めて、賃貸にしようかな

今まで中古分譲マンションをと考えていましたが、夫が賃貸がいいのでは?と、

急に方向転換な考えを言い出しました、まあ確かに子供もいないし、

後の事を考えると面倒が少なし、それでもいいかなと思いました、

保証人無しの物件は結構あるし、東京には従弟がいるので、連絡先には、

頼めると思います、まあ何年暮らせるかわかりませんが、、、

 

 

★にゃんこさん

足は最近、まめに薬塗っていなかったんですけど、夫が一年はかかるよって、

脅かすので、はーいって塗っています、友人も内科のスリッパで移ったと、

言ってて、やはり一年はかかったそうです、なんか嫌でプールには行っていないです。

やはり水虫もコロナも身近ですね、コロナもこちら、毎日凄い数なので

当分は行かないつもりです。

 

 

★エムさん

すみません、長く更新しないで、少しだるさと季節の変わり目のいつもの感じです。

 

買い物ですが、こちらのお醤油、お米はAmazonかなと思っています、

とにかく、スーパーの近い物件を探そうと思っています。

 

息子さんに続いて娘さんもなんですね二人目がお腹にいるんですね、

おめでとうございます、でも心配ですね無事を願っていますね。