やっと暖かくなってきました

GWはどこにもでかけませんでした、毎度のことです、子供がいる家庭は、

どこかにいかないといけない感じなんでしょうね、昔から、お盆もお正月も、

帰省しませんでした、ずらして帰省や有給をとっての旅行が多かったです、

空いていて楽でした。

 

暖かくなってきましたが、昨日の夜は少し寒かったです、まだ着るものに、

困りますね、寝室のエアコンが今年冷房が動くか心配です、冬には、

暖房がつかなかったし、もう古いし、ここは引っ越しても残そうと、

思っているので、即買い替えですね。

 

 

★エムさん

娘さんの家探しは進んでいますか?徒歩圏内はなかなか無いですね、

早く見つかるといいですね。

かかと、病院行きましたか?

 

★にゃんこさん

ヨガやめたんですね、にゃんこさんは活発的だから、また何かを、

探すんでしょうね、私はまだ腰痛治らないです、水泳でなんとか、

治りたいです。

Facebookですが、在籍しているだけで、ツヨ君が逝ってしまってからは、

なーんにもしていません、知り合いと従弟の投稿を見るだけです。