リハビリ

だいたい、週二日はリハビリに行っていますが、長年の運動不足により、

先生とともに苦笑の日々です、先生は呆れてしまうくらいなので、

もうしばらくは通い、家でも訓練しているところです、昔からのことですが、

右足に重心をかけているので、歩く時も左足に重心がいくようにしています、

あまりにも歩いていなかったので、お尻に肉がついてなくて、お風呂の時は、

手でお尻をカバーするくらいです、トホホ。。。

家にいる時は何をしていますか?の問いに、えっとーマママージャンとか、

TVとかー汗でした、あまりにもぐうたらにまたまた笑うしかなかったです、

椅子から真っすぐに立てなくて、家でもしてくださいね!は~い!です。

まああ、しばらくは悪戦苦闘の日々ですね。