地震、リハビリ

ご心配おかけしました、地震は大きかったですが、従妹従弟たちがいたので、

落ち着いていられました、こちらでは震度4ははじめてだったようです、

母の里に集まっていたので、叔父も伯母も安心してたようで良かったです。

 

二月の怪我は何かの罰かなと考えていましたが、どうやら足がなえていて、

もっと歩いて鍛えなさいということではないかと良いことに思っています、

いつも出掛ける時は近くまで車で迎えに来てもらっていましたが、

いまは往復歩いています、リハビリの先生はあまりに私の運動不足に、

呆れている状態です、まだまだ足りないなと思っていますが、

人工股関節20年目ということもあって、少しずつ歩こうと思っています。

 

みなさんはGWはどう過ごしていましたか?