リハビリ終了

結構あっさりとした、リハビリ終了でした、なるべく歩いてくださいと、

言われましたが、人工股関節が20年となり、ビビリながらの生活になっています、

毎年のように入院なので、次は人工股関節の入れ替えかなとビビッているわけです。

 

今、森永のパルムというアイスにハマッていて、先日の受診でハラハラしましてが、

なんとかOKでホッとしました、持病があると面倒です、好きなものが食べられないわけで、今はパルムだけで我慢です、一時グミにハマッて検査でNGがで出ましたから、

辛い生活です、持病をくれた母は今や、眠り姫のごとく眠りばあばとなっていて、

しかも入歯を勝手に出してしまうらしく、いつも入っていないので、

話しても何を言っているのか分からず、まあ寝ていてもらったほうがいいかなと、

思うようにしています。