体調不良です

8月に入ってから、ふらふらしたり、

震えたり、熱中症低血糖か?と思い、

塩水飲んだり、飴なめたりとうろうろでした。

食欲も無く、便秘もありました。

あと、どうやらクーラー病だったようで、

日中は首にタオルを巻き、

夜はTシャツの上から長そでのパーカーを着て、

エアコンで寝ています。

いや~~大変でした、今は落ち着きましたが、

汗をかかないからでしょうが、

昨日、出かけたら、顔の中央だけの汗でした。

 

 

★にゃんこさん

ホットヨガなのにクーラーですか、

室内でも熱中症があるせいですかね。

私も見習って、運動しなければと思うのですが・・・

 

★エムさん

以前行っていた眼科でも年配の男性がよく怒っていました。

うちの夫はイライラもせず待てる人です。

息子さんや娘さんで賑やかですね。