地球はどうなっていくんでしょう

6月からの猛暑は今年だけの事ならいいけど、

日本の四季が壊れていくようにすら感じますよね、

昔映画で、夏は酷暑で、人々が次々と死に、冬は凍りの世界で、

やはり死者が増えて、生き残るためのサバイバルというもので、

なんか現実になっていくように感じます、やはり地球温暖化ですかね。

 

先日、夫が胃がんの定期検査で金曜日に胃カメラの検査をして、

もう一度、2日置いて2度検査をすると聞いて心配しましたが、

異常なしと安心しました、でも2回も??脅かさないでよ、でした。

 

6/29に母の実家にばあちゃんのお墓参りに行ってきました、

山奥ですが、暑かったです、伯母も熱中症になったそうで、

従弟が寝室にもエアコンをつけてくれたそうです、

お墓がクマが出てもおかしくないところで、怖かったですぅ

帰宅後、なんか疲れてしまい食欲減退で痩せました、

夏が過ぎるまではしょうがないですぅ

 

居間で布団引いて寝ていましたが、またもや腰痛で、

布団ごとソファーの乗せて、寝ています、楽になりました、

あと4日の辛抱ですぅ

 

 

★にゃんこさん

ヨガをしているんですね、身体が柔らかくなりますね~

私はプールでキックをメインにしていますが、

まだ満足な泳ぎはできません、足がなえています、

まあ、歳も歳ですからね、あきらめ半分です。

 

 

★エムさん

汗をかくのはいいことですね、私はプールしかいけないので、

汗を感じることはないけど、やりがいはあります、

スポドは血糖値が心配だけど、この夏は仕方ないですね、

塩飴もいいですよー

 

 

★ゆうさん

中華街楽しめて良かったですね、食べ放題はいいですね~

私もまた行きたいです、ニュージンランドには友人の妹一家が、

住んでいて、素敵なところだそうですよ、楽しみですね!