近所のスナック

昨晩、女子バレーで韓国に負けたので、

憂さ晴らしにすぐそばのスナックに行ってきました、

ママと話していて、人の悪口って嫌いだねって、

言ったら、そうそうと言っておきながら、

あそこのママはヒトを褒めたことないとか、

あそこのママは、身体で稼いでいたとか、

あらあ~~言っていることが違うぞ~

自分で言っているじゃん、でした、

ちいさな町って、だから嫌いだーー

 

★エムさん

猫ちゃん、よかったですね。

ずいぶん、過ごしやすい気候になりましたが、

夜、なんか汗かくので、たまにドライにしています、

日中もドライで、夕方消す感じです。

にやんこさんは、電気、水道は助かったようですね。

ゆうさんは、お給料がでたら、スマホ変えてから、

ここに来られると言ってました。

 

母は、結構前から認知症だったようで、

おそらく何度もご飯を食べていたようです、

今はきちんとした食事しか摂らないので、

自然と痩せてきたのだと思います、

糖尿もよくなっているので、

施設の人にも、おやつをお願いしています。