寝室のエアコン

まだ6月!なのに猛暑ですね、寝室のエアコンが18年のときを閉じました、

昨年の冬の寒い時に暖房がつかないのが分かっていたけど、まあ夏は、

大丈夫かな?の考えが甘かったようで、ゴーっと音で効いているいると

思っていたら、この猛暑で冷たい風がきていないことに気づき、

26日の夜中に吐いて、また水中毒か?と塩飴で少し回復したけど、

どうやら熱中症だったようでした~で、夫がエアコン買いに行ってくれたけど、

予想は以上の9日間待ちで、仕方なくリビングに布団を引いて寝ています、

ずーっとベッドだったので、起き上がるときが少し辛いですぅ、

今年の冬に買っておけばよかったと悔やんでいますぅ。

 

★ゆうさん

私も太ももが弱いので、プールでキックを多めにしているけど、なかなか、

時間がかかりそうです、ゆうさんも辛いですね、立ち仕事ですもんね、

初めての海外旅行ですか、良いですね、お客様からのご褒美ですか、

報われますね、どちら方面ですか?私は十数年前以来行っていません、

是非に実現してほしいです、円安は辛いですね、でも楽しみがあるから、

良いですね~~

 

中華街はどうでしたか?

お互い、熱中症は気をつけましょうね~~

 

★エムさん

この季節はホント、散歩は辛いですね、今日のTVで、早朝の方がいいと、言っていました、4時ころが良いそうですよ、起きるのが辛いですか?良く眠れているんですね、

それはそれで良いですね。

日中は外に出らませんね、今年は危ないです、毎年言っているけど、今年はまだ6月ですから、これからどうなるか不安ですね、気をつけましょう。