クマ事件

昨日はどしゃぶりで、今日はまあまあなお天気です、

昨日、町内放送で、昨日の朝隣の町内で、クマが出た!

ということで、いったいどこから来た?だってここは、

海岸線にある町なので、???でしたが、新聞では、

5~6年前くらいにも出たとのこと、ホーそうなんだ~

どこにでも、出てくるのね~~

 

ところで、ワクチン接種の通知がきました、まだ65歳ではないけど、

基礎疾患があるからかな、ま、きたので時期をみてやりまーす。

 

うちの小さなお庭

f:id:nino6427:20210605141159j:plain

二十年前のミニバラと、三年前のカーネーションです、ガーデニングたるもの、

何も出来ないので、ただただ咲いてくれるだけで、うれしいです。

 

 

★にゃんこさん

今頃は、おとうさんとの思い出をしみじみと、考えているころでしょうか、

結構、後から、悲しみはくると思います、おかあさんもお姉さんも、

寂しく思われていることでしょうね、心を大切にしてくださいね。

 

★エムさん

考えても仕方ないって、思っても考えてしまうもんなんですね、

おとうさんの事がきっかけなんですね、私はね、自分も血液検査が、

嫌だし、最近はツヨ君のことを思いだしてしまって、サカンドオピニオンを、

すれば良かったんじゃないだろうかと、検査のたびに思い出してしまいます。

誰しにも、なにかのきっかけがあるんでしょうね~

 

★ゆうさん

スイミングは今のところ、平日だけで土日は中止になっています、

夫は15日以降は暇になるんで、運動をと思っています、

ゆうさんも体操ができるといいですね。