久しぶりに髪、カットしてきました

友人の美容院で、他にお客がいなく、

二人だけで、静かに、少し話していました、

洗髪ではなんか風呂上りみたく気持ち良かったです。

 

最近のDVDでは、ザ・グットファイトに夢中で、

今朝の02時まで見てしまいました。

早く次のシーズン3が見たいです。

 

とまり木のメンバーからlineで、

収束したら思いっきり発散しましょうってきました、

でも、いつのことらやらです。

 

★ゆうさん

スーパーマーケットもやっと真剣になってきたようですね。

 

腰のリハビリは、うまい人とダメな人いますから、

運が良ければ~~です。

すべり症はなかなか難しいですね、

電気で~って痛みを緩和するだけですから、

結局、手術になりますが、それもそれで、

うまい先生にあたらなくてはなりません、

情報を集めたほうがいいですね。

 

★にゃんこさん

 お仕事、接触をへらしたんですね、

懸命ですね。

猫ちゃんたち、問題なく良かったです。

 

新聞もテレビ局も捏造が多いですね、

購読者、視聴率の関係大ですかね。

 

バイキング、あまり見ていないのですが、

退院数も放送していました、が、

死亡者も増えているので、なんとも言えません。

 

★エムさん

こちらのヤマトさんは、サインなしで、

玄関の外に置いていってくれるようになりました、

他はまだわかりませんが。

 

国会議員、閣僚だけ減給ってなんで?ですね、

選挙の地元には還元しているのかな?です。

とにかく、官僚がうるさいのでしょうか、

安倍君、長く総理やっているんだから、

もっと、俊敏に動いてほしいですね。