母の高齢者賃貸住宅、面接禁止

この前までは体温を測ってからの面会でしたが、

やはり、ご遠慮を~の連絡が届きました。

ま、とうとうですね。

必要なものは窓口に届けるとのことです。

大叔母が母に会いたがっていましたが、

いつになることやら~です。

 

★ゆうさん

腰痛なんですか?

病院行くのも必死になってきましたね。

他県から、ドライブなのかな?

迷惑ではありますね。

ホント、政府は、しますしますで、

すべてにおいて、やることが、

遅すぎですね。

 

腹痛はエムさんですよ。

 

★エムさん

腹痛はどうですか?

私はいたって元気ですが、

でもやはり病気、怪我は嫌ですね、

病院には薬だけもらいに行っています。

精神科は、診てもらわないと、

処方できないので通っていますが、

人は少ないし話している人はいないので、

少し安心です。

 

★にゃんこさん

子供連れの買い物客いますね、

そうですね、なぜ休校、休園なのか?ですね。

先日、友人が息子一家の買い物もしていました。

他の人たちも工夫出来ないんでしょうか。

あと、なにもしないで、ボーっと立っている年配の男の人いますけど、

車で待っていればいいのに~と思います。

レジの列、幅をとってくださーいって、

アナウンスしていても、守らない人います、

さすがにマスクは99%しているようになりました。

 

私は、テレビは見ています、

今、どういう状態なのか知りたいので、

あまり落ち込まない性格だからですかね。