国会議員って何しているんだろう

一か月の要請延びて、同時に、支援金の増加が無く、

大阪府知事の大阪モデルの発表で、

急きょ、慌てるように14日に回答を出すって、

いったい、議員さんたちって、こんな時に、

いろんな案や先のことへの準備をどう考えているんだろう。

東京六大学出身者ばかりなんでしょ?

数字に強いんじゃないのかな~

延期によって、倒産やお店の維持が出来ないところ、

う~んと増えるんですよね、

配慮はないのかな。

ある人が、一月だったかに飲食店をオープンしたら、

いきなり閉じなきゃならず、しかも七か月契約で、

売り上げがないまま、七か月、家賃をはらわなくてはならないとか~

まず、中国が最初、隠蔽したことからはじまっているわけだけど、

国として、国民を守るってこと、もっとかんがえないと、

大人しい、国民だからってなまけていない??

 

★にゃんこさん

飲食店のひとたち、テイクアウトなど、

いろんな工夫して、頑張っていますね、

そして利用しているにゃんこさんはすばらしいです。

まねたいところですが、この地域ではなかなかありません。

繁華街はなかなかいけないし、お昼のランチやっているところに、

一週間にたまに行くくらいです。

 

国からのマスク、まだ届きません、

布のほうがいいんですね。

 

★ゆうさん

とみちゃんの減量、よかったし、

続けてあげてくださいね、

目も異常なくよかったです。

 

昼夜逆転になっているんですね、

眠剤で、夜寝てくださいね。

私は、厳しく夜寝るように言われています。

クリニックは、今日から来月末までお休みですけど、

睡眠薬は4週間分しか出せないので、

今月末頃、また受診になりました。

 

不安な気持ち、わかりますが、とみちゃんのためにも、

自然体でいきましょうね。

貧乏人~~アホですね、そういうのは聞き流したほうがいいですよ。

 

★エムさん

プーちゃんも起きてしまうんですね、

ツヨ君は急にベットから乗り降りがあって、

地震だーーって怖かったことありました。

 

ゲップや苦い~~は多分、逆流性食道炎かもしれません、

病院行ったとき聞いてみてください。

 

パチンコは依存症というりっぱな病気ですね、

サーフィンは、海だから大丈夫だと思っているんでしょうね。

 

ヨガいいんですね、私は股関節が人工なので、

脱臼のおそれがあってできません。

散歩もあまり多くはできませんけど、

まあ、やる気が無いということもあります。

見習わないと~~です。