桜、咲きました

一昨日、買い物で、車の中から桜並木を見ました、

兼六園では、7~8部咲きらしいです、子供のころは、

毎年、家族4人で歩いて、兼六園に通ったものです、

お団子を食べた記憶があります、なんか思い出すと、

少し、悲しいです、そういう年齢になったってことですね。

花粉症になってからは、桜=花粉になってしまって、

花見はしていないです、遠くから見て、綺麗だなと思っています、

まあ、桜からの花粉ではないけど、春はあまり好きではないです、

冬が過ぎることはいいのですが、、、

 

久しぶりにとまり木に行ってきました、一人悩み事で、

泣いて、打ち明けてくれました、苦しみを感じ、

話を聞いてあげるしかないけど、吐き出して、

少しは良かったようです、誰でもストレスは辛いことではありますが、

精神疾患では、特に、敏感で、病気が悪化するので、

シンドイんだろうと思います、調子に波のある人なので、

追い詰められた感じがしました、そのための集いであるという事が、

実感できました、引っ越したら、少し、寂しいかもしれません。

 

★エムさん

子供服の件ですが、私がコールセンターで働いていた時の事を、

思い出しました、お客様が不良品と言うのなら、無料で、返却もしくは、

捨ててもらうというシステムで、名前付きのもので、間違っていたら、

それはもう、おお怒りなわけで、やり直しで、早急に送るでした、

なので、その接客は駄目ですね、大事な名前を間違うなどとは、

言語道断です、即やり直してもらはないといけないですね、

口コミは良くみたほうがいいですし、書いたほうがいいです、

また、被害者が、出るかもしれませんから。

決して、クレーマーでは無いです。

 

★にゃんこさん

お父さんと、iPhone越しで、会えたんですね、

私は、亡くなる少し前には会えましたから、

悔いは無かったです、前に書いたとおり、思ってあげることが、

お父さんにもにゃんこさんにとっても良いと思います、

病院、医者によって方針には違いがありますね、それと、

今の時期にと考えさせられます、お父さんも、家族も辛いとは、

思いますが、WEBでも顔が見られて、良かったです、

こちら、人口のわりには、陽性が多いのですが、

今のところ、母には会えます、ただ、時間制限はありますが。

母は兄のことばかり、言っているようです、私では、

埋められないことが、悲しいけど、悔いを残さないようにと、

思っています。

 

★ゆうさん

とみちゃんに点眼は大変ですね、ツヨ君は獣医さんとこでは、

とても良い子で、ミミの掃除もされるままでしたが、

私なんぞにはさせてくれませんでした、ただ歯はきれいで、

褒められていました、何もしていなかったけど、硬いおやつが、

良かったらしいです、友人のトイプーちゃんも、そのおやつを、

時間がかかったけど、食べていました、いろいろ工夫ですね。

手のかかる子ほどかわいいのかなー