のどぐろ

高級魚ののどぐろ、普段は高くて、なかなか食べられないのですが、

夫が、タイムセールで、安かったので、買ってきたました、

私は、勿論、何度か食べてはいますが、あまり好きではないです、

でも、せっかく買ってきてくれたので、食べましたが、

しかしやはり、即、胃もたれになりました~~!

あの脂っこいのは私には合わないようです~~~

 

★ゆうさん

お仕事、お疲れ様です、マスクの種類いろいろあるんですね、

まだ、使い捨てのものしか使ってないですが、

もっと暑くなったら、必要ですね。

 

こちら、一昨日の夜寒かったです、

季節の変わり目なのですが、今のところ、

気分下がってはいませんが、まあそろそろかなと思います。

 

とみちゃん、お腹壊さなければいいですね、

日本犬以外、ワンコって、暑がりの寒がりですよね。

 

安定剤は、デパスですね、効いているのならいいですね。

ザワザワは落ち着きましたか?

 

★エムさん

英語の勉強は、毎日フレーズがスマホに送られてきて、

ネイティブな発音もそれぞれに聞くことことができます、

パターンが終わったら、CDのセットを購入するのですが、

まだ、買わなくてもよくて、わりに信頼できるものです。

とにかく、何度もフレーズを繰り返し、

覚えるようにしていますが、なにせ、記憶能力が、

衰えているので、無料のものだけ、まず勉強しています。

同時に、DVDを見てて、あ!ってわかることもあります、

ま、しばらくは、購入せずに続けようと思っています。

 

プーちゃん、触られたんですね、もうなんか、

大丈夫とかって思っている人たちが多くなってきたんですね、

こちら、もうのんきなもんです、危機感が違うんでしょうね。

 

眠りの質の悪いことが、続くようなら、

医者に要相談ですね。