来年もよろしくお願いします。

今年も今日で終わりです、こちら雪ですが、

私の住む町では3~4センチくらいの着雪ですが、

今晩から明日にかけて、また積もるようです。

 

昨夜、灯油を入れる、装置が動かなくなり、

夫に電話で明日の朝来てほしいと電話をしましたが、

10時過ぎても、来ないので電話したら、

昨夜の電話を覚えていなかったです(悲)

部品がタンクに落ちていて、なんとか取り出して、

なんとか暖がとれました、ヒーターが無いと、

エアコンも止まるので、寒かったです~~

 

今年はおせちは買わなかったので、食べたいものだけ買ってきて、

今日の午後に、煮物だけ作ります、

久しぶりにお重を出しました、詰めるだけ~~ですが。

 

今年は姑が亡くなり、私はがんモドキで入院などありましたが、

特に話題は無かったですが、来年はどうかな~~

 

来年もよろしくお願いします。

 

★ゆうさん

社長はゆうさんに頼っているんですね、

休み無しですかー

風邪ひかないようにしてくださいね。