久しぶりの雨

こちらは、雨が多い地域ですが、一週間ぶりの雨です、

よく町の放送で、乾燥しているので、火の用心を、、と、

ニュースで、毎日のように、全国で火事が多いですね、

放火らしきものもあるみたいで、コロナで、失業者が多いので、

むしゃくしゃしてっていうのもあるのかもしれませんね、

こちらも、夜の飲食等が自粛になりました、なので、

とまり木も一時中止かなと思っていましたが、今のところは、

24日にはあって、二度目の方が来てくれて、ちょうど、

同じような病の人も来てくれて、お話をしてくれました、

しかし、その人からは、まあ当然とも言えますが、

笑顔は最後までなかったです、また来てくださいねって、

言うしかなかったです、いつか笑顔になってほしいです。

 

 

★エムさん

先日は、電話でいろいろお話しましたが、

やはり、心気症でまだまだ辛さは癒えないですね、

精神的なものは、経験しなければつたわらないわけですから、

なかなか、話の出来る人はいないですね、

私は以前、ある掲示板で、私だけではないんだって、

もっと、大変な人たちがいることを実感しました、

ただ、ネットの掲示板は、口汚い人もいますから、

あまり進めませんが、ここで吐き出してくれたら、いいと思います。

また、お話しましょうね。