嵐の前の暖かさ

11月というのに、ここ最近は暖かいので、冬が怖いです、

前回、新しい薬をもらい結構精神的には良くなりました、

雪が積もったら、腰のベルトで出来る範囲は頑張ろうと思っています、

いざとなったら、沈むかもしれないけどね~

食欲の秋、2キロ太りました、8月に体調悪かったせいで、

泳いでいないからなと思います、この時期はプールの更衣室が、

寒いので、行きたいと思わないんですよね~っていいわけですかね。

 

★エムさん

ここに入るのに、大変ですみません、一々ログインは面倒ですね、

5時間の睡眠って、私にはわからないですね、だいたい10~11時に、

ベッドに入って、まもなく眠れて、夜中に二回くらい起きて、

トイレにいって、ベッドにもどっても、すぐにまた眠れます、

今朝は、8時過ぎに起きました、ざっと9時間寝ていました、

たいがい、7時過ぎくらいに起きるんですが、多い時あります、

でも、食後に眠くなるので、太るんですかね~

美容院でお話、楽しかったですか?

私はクリニックには内科も精神科も4週間おきです、引っ越したら、

お薬は減らそうと思っています、やや不安ではありますが。

引っ越し先は都内にもいい物件があったけど、お風呂が小さいので、

工事できるか、不動産に相談中です、場所は浅草と、もう一件は、

方南町なので、いいんですが、当たり前に狭いので、夫の考えでは、

千葉だと思いますね~