精神科、眼科、めがね店

朝からでかけて、今さっき帰宅しました、午後から雨との予報でしたが、

雨にならずに帰宅できましたが、さすがに疲れました、やっと遠近両用めがねが、

来週には出来そうです、いちいち老眼鏡を持ち歩かなくてもよくなります。

眼科で昔いた女医さんがぬあんと!いました、ゲゲゲー、もういないと思っていたので、不意打ちをくらいました、ねちねちといろいろ言われて、ハイ、ハイ、ハイでした。男の先生は遠いからねと、4本くらい点眼出してくれるけど、2本で、

来月に来るようにと言われました、ガーン、ま、暇人の夫がいるので、助かるけどね。

天候、暑いのか寒いのかわからない季節です無職の夫がいるので、

上着を持っていても車なので楽です、夫君は早く車生活を終わりたいようです、

関東にはいつ行けられるのかな~です。

精神科は患者がどんどん増えています、季節的ですかね~

さて昨日久しぶりにプールに行ってきました、いや~うまくいかなくって、

溺れそうでした、今朝から筋肉痛です、夫が無理すんなよーって、

もう無理出来る年齢じゃないわよーです、無理どころか、足がつりそうでした。

 

★ゆうさん

連休、忙しかったんですね、お疲れ様です&書き込み出来てよかったです!

お休みの日はゆっくりと眠ってくださいね~

 

 

★エムさん

踵、まだ痛いんですね、私は水泳にかけていて、なんとなくですが、楽になりました、

早く治りますように!

娘さんも早くみつかりますよーに!