ルーフバルコニーの修繕

長くかかりそうで、洗濯ものが干せないし、日光が入らないし、まあ夏なので、

午前中はいつもカーテンは閉じてはいるけど、午後も閉じているので、

早く終わってほしいです。

プールではなかなか一つのレーンを使えないので、イライラしますが、

仕方ないんですけど、マナーの悪い人がいるので困ります、

ヒレを付けて足の強化をしたいけど、これから人が増えるので、

無理そうです、ため息です。

 

ここ最近は涼しいです、いつもの夏です、6月が異常だったんですかね。

数年、薄い茶髪だったのを気分転換で黒に近い茶髪にしました。

 

★にゃんこさん

もう結果でましたか?私はまだ内視鏡したことがないので、

こちらにいる間にしておこうかとは思っています。

新盆に行かれたんですね、いままた蔓延しているので、

母には当分会えないようです、にゃんこさんもお母さんに会えなかったんですね、

私も父が亡くなったあとの里帰りで、父がいないのが不思議でした。

 

★エムさん

息子さんは軽症だったんですね、やはり誰がかかっても不思議ではないですね、

人間ドックですが、私みたいにかかっておくほうが安心ですね、

私は三つ持病がありますので、月に一度の健診です。

 

★ゆうさん

マスクはしてほしいですね買い物にはね、若い人は自分は大丈夫と、

過信していますね、人に移すおそれは考えないのかなぁ。