東京二泊三日

二泊三日だけでしたが、中身の濃い三日間でした、愛煙家の私ですが、

東京はあまり吸えないだろうと思っていましたが、東京は人口が多いので、

以外に喫煙所があちこちにあって困ることは無かったです、従妹の息子と、

ぶらりと入ったイタリアンのお店が狭いからか喫煙OKで、空調が良くて、

たすかりました、にゃんこさんが探してくれていたイタリアンもOKでした、

東京も捨てたところでもないなと思ったことはもう一つ、山手線で、

混んでいたので、困っていたら、ここにと誘導してくれたサラリーマンと、

席を譲ってくれた女性、歳とっていて良かったなあとつくづくでした。

それとやはり、にゃんこさんと楽しく食事とおしゃべりが楽しかったです、

荷物を持っていたので、あちこち行けずにごめんなさいでした。

今回の旅でいろいろ経験できました、カプセルホテル、快活クラブ、

タクシーどれも親切で感謝でした、渋谷のカプセルホテルは階段だったので、

少々怖かったけどなんとかなりました、二件目の上野のカプセルホテルは、

非常によくできていました、人気でチェクインが長打の列で早くに行っておいて、

良かったし、帰りも早めのチェックアウトで楽でした。

従弟にお寿司をごちそうしてもらいましたが、江戸前で美味しかったです、

ただ従弟は私の倍おしゃべりで、ただただ聞くばかり、でも楽しかった、

彼の買った家にも寄れて、新築祝いも渡せたし新築なのにごちゃごちゃな、

部屋でやはり学者だなと思ったりでした、予定はみんな出来たし、無事に、

帰れたし、いい旅でした。 

またまた、長文ですみませんでした、読んでくれてありがとうです