暑くなってきましたね

こちらは涼しいほうですが、エアコンをつけたり消したりで燃費が悪くなっています、

夏~~になれば、つけっぱなしになりますが、今は微妙な温度です。

 

週に一度コンビニに行きますが、そのたびに転ぶなよと夫→ウザいです、

言われなくても自分が一番気にしていますし退院してからは牛乳を飲むようにしています、まあ気休めだとは思っていますが、、、

 

母が最近食が細くなってきたとの事で少し覚悟をしてきました、今年で90歳ですから、

しかたのない事ですし、大好きな兄に会えるならと思うようにしています。

 

ところで、私、2キロも増量しました、なのでヘモグロビン値が上がりました、

まだ正常値ではありますが、要注意です、血圧も若干上がってきて要注意です、

歳のこともありますが運動不足は以前と変わらないので、代謝が落ちてきたんだなと思います、はあ~あ、ため息です。