入院しっちゃってましたー

各地、大雨ですね、関東はどうですか?

こちらも雨が強かった”らしい”です、今日は落ち着いています。

 

入院は11日の夜から、今日の午前中まででした、

結果は暑い夏には塩分が不足していたそうです、

11と12日は身体中がつって、そのため冷や汗で、起き上がるとフラフラでした、

なので、暑かったり、寒いの繰り返しでした。

 

急だったので、抗体の検査だけでして、コロナ禍ということで、

急患は2~3日は個室でした、昨日4人部屋に移り、

一泊して、退院できたわけです、帰宅後やっとシャワーできました、スッキリです。

 

10日まで普通でしたが、夜間に大汗で、起きたらフラフラで、寒気がして

OS1とスポーツドリンク飲みましたが、10日も11日も夕方には急な吐き気で、

吐いたあとなんか私このまま死ぬ?って思いました、で、夫に救急に連れて行ってもらったわけです、看護師さん方にはすっごく助けてもらったし、皆やさしくて、

いつもながらに感謝しかないです。

結局、10日から12日は何も食べられず、13日からやっと少し食べられました、

11にの夜が一番辛く、このまま死ぬの❓!!って思ったけど、

バイタルが安定していたので、看護師さんは、落ち着いていて、

ああ、きっと大丈夫なんだと頭の中では、思っていました、

しかし、救急での初見と苦しかった時は血圧が160代まで上がりました、

人生で初体験でした、徐々に血圧は安定して100から110になったので、

退院となったようです、ナトリウムの数値は低いままなので、

しばらくは、濃い目の味にということです。

 

ちょうど、退院しようとしていたら、一番辛かった時の看護師さんに会えて、

お礼を伝えることができて良かったです!

いや~~歳はとりたくないですわん。

皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

★エムさん

口角炎はその後どうですか?

斑点は消えましたか?

エムさんも暑い夏、きをつけてくださね、

それと、今日の雨、大変ですかね、でも被害はないでしょうか?