九月突入です

待望の九月になりました、それだからかなんか涼しく感じます、32から34度って、

涼しいと勘違いするくらいです。

ここ最近は特になにも変化の無い日々です、一昨日に精神科行ってきまして、

眠れない日がたまにあるので睡眠薬を少しプラスしてもらいました、相変わらず、

混んでいました、やはり若い人が多いようです、とまり木で若くに発症した人は、

青春が無かったと聞きます、私は青春があったので、幸せなんだなと思っています、

先日、眠くてしかたなかったので、精神薬を飲まずに寝たら、翌日頭の中が、

サササ、サササとなり、以前にもなったことがあったので原因がわかりました、

副作用かなと思います、やはり飲まないといけないようです。