支援金等、遅すぎ

一人10万円は、4/30に議案決定だと?

家賃支援はいつから?

まったく、とにかく遅い!

友人のスナックの家賃は大家が待ってくれないらしい、

そういう人が多いはず、なにしてんねん、ですよ。

コロナは怖い、怖いといいながら、

助けてくれない政府はアホです。

支援が遅いと、コロナに近いくいらいに怖い。

保健所の人たちは大変な思いをしているなら、

それも早く、解決してあげないといけない。

議案、議案って、たくさん過ぎる議員は、

いったい何しているん?

机上の話しているだけじゃんか、

医療従事者も大変な思いで働いている、

防具服、早く作れーです。

 

今日は、なんか怒っていまーす!

 

★ゆうさん

怖いばかりでは、生活出来ないですね、

役所などはお金、出すことには遅いです、

社会福祉士にも相談、有りだと思います。

 

暗い顔をしていたら、とみちゃん、かわいそうですね。

なんか工夫ですね。

 

社長さんがいなくなったら、娘が社長になるなら、

大変ですね、聞き流すことが必要でしょう。

 

★にゃんこさん

ギャンブル依存症は一種の病気ですから、

コロナを思うより、ギャンブルに走るんですね、

移す、移るももはや関係ないんですね、

大阪で、パチンコ屋の名前公表したことで、

逆に、あらゆるところからやってくるんですから、

お手上げですよね。

人の命がかかっているって言っても、

まあ、テレビ見ていないのでしょうね。

 

私は以前から、一日2食なので、

なにもかわりませんが、とにかく、

運動不足です。

 

★エムさん

ジム、まだやっていたところあったんですね、

クリニックの上の階がジムでしたが、

早くから、真っ暗です。

 

本当に、政府、後手後手ですね。

中国や東南アジアからのマスク、

不良品があったとか、聞きました、

で、布製のマスク配布したとたん、

不良品が出たそうで、なに~~~!です。

橋元さんが言っていましたが、

公務員はぜったいにお給料が下がらないとか、

こら~~です。

 

クリニック、オンラインやっているようですが、

次回、どうなるのかな、です。