とにかく、感染者を減らしたい政府

減らしたいことはよーくわかるけど、

生活困窮者も助けないと、経済的な問題が困窮しますよね、

支援金支給の前にすでに倒産、飲食店の閉鎖があります、

知り合いの人はビルの大家に家賃待ってほしいと、

経営者がそろって嘆願したそうですが、

断られたそうで、まあ、家賃収入で生活している人は、

困るのはわかりますが、お店を閉めたら、

今度いつテナントがうまるのかわからず、

負の繰り返しであって、そういうところを、

早く助けないと、税金をどったらかんたら言ってないで、

今後の経済のためにも迅速化をしてほしいです。

 

一人10万円支援も結局、6月、多分末くらいになるでしょう、

出すことには渋るんですね、殺伐とした世の中、

とにかく、早く収束してほしいです。

 

中国のはしゃぎぶり、国内での観光が盛んになりましたが、

そういうの放送したら、他国はどう思う??

本当に収束したのかも、中国はわからない、

なんでも改ざんできる国ですし、疑いばかり感じます。

 

★ゆうさん

お給料もらえて、少し楽になりましたね、

ゆうさんの言っていること、

本当にその通りですね、

誰が渋っているかー、麻〇らしいですね、

まったく!!です!

 

うつされたくないは勿論ですが、

うつしてはいけない!って行動してほしいですね。

 

お仕事、お休みだから、考えこんでしまうんでしょうね、

とみちゃんが泣いていたってありましたか?

もしもそうなら、わんちゃんは涙は流さないので、

あまりひどいようなら、医者に要相談です。

 

★にゃんこさん

落語ですかーーいいですね、

私は動画にハマっています。

猫の赤ちゃんを見ていると、

きゃーって、声が出て、夫がどうした!の繰り返しです。

 

ライブハウスもそうですが、ネットカフェなど、

大打撃ですね、ネットカフェ難民に住む場所与えても、

漫画もPCも無ければ、生きているだけの、

抜け殻だし、ライブハウスのバンドも、

場所がないわけですから、

どうしているんだろうかーー

 

★エムさん

 詐欺、早速あるそうですが、
口座番号を電話で聞くって、もうバレバレですが、
お年寄りは、本当に気をつけてほしいですね。

うちは、親戚くらいしか家電、

かかってこないので、

ほとんど、出ませんから、

そういう電話にはでくわしていないです。

母も大丈夫なんで、安心です。

 

芸能人のさまざまな工夫、いいことですね。

お花を見ることもいいことですね。

 

台湾の総統は、迅速だったんですね、

ホント、見習ってほしいです、

医療従事者の感染は命がけですね。