石川県、病院でのクラスターのせい

まずは、初期にアホ知事が、金沢にきてください、

との発言から始まり、東京に出張した県の職員の感染、

で、家族の感染からすべての始まり、

今は、病院二件でのクラスター、

一件は収束したが、ある県での、

病院のクラスターが収まらない現状、

ここ毎日、この病院での感染者、死亡者の、

放送、こまこまと出てくる、はあ~~~

消毒したんでしょ?すべての患者の検査できないの??

聞いていて、怖いより、何してんの?です。

 

★エムさん

各店舗で生き抜こうと必死ですね、

私もできることがあれば協力したいと思います、

 

学校との提携の農家、牛乳、

せっかく生産したものの廃棄、

修学旅行を受け入れていた旅館の7代目の人が、

なんとかつなげたいとの必死な姿、

聞いていて、胸が痛いです。

無担保で、借入しても、返さなくてはならない、

政府は、感染を止めることに必死、

困っている人たちはあとでって、

潰れたらなんにもならないですよね。

 

★ゆうさん

山梨帰省の子、あまりにも自分勝手ですね、

考えられないです、小さなこどもにいる家庭は、

元気いっぱいだし、閉じ込めていられないし、

大変だというのに~ですよね。

バーベキュー??ふざけんな!です。

 

お店のお仕事、お疲れ様でした。

 

しっかし、東京の感染者、減ったり三桁だったり、

毎日、毎日、出てきますね、

感染経路がわからない人が多すぎ、

入院して、退院かと思うとまた陽性、

このウィルス、かなり厄介です。

家にいるのが一番!ですね。