昨日から、エアコン除湿はじめました

もう暑くて、たまりません~

髪もカットしました、友人の美容院です、さっぱりしました。

熱中症、危ない季節がやってきましたね、

気をつけましょう~~

 

私の英語の勉強は、とにかく何度も聞いて、

覚えることですが、なにせ、覚えるのに、

苦労しています、取得できれば、

世の中が明るくなるようにと、思っています。

フレーズを覚えたら、今度はリスニングが

難しくなると思います。

時間はあるので、なんとか続けたいです。

 

★ゆうさん

今朝のニュースで悪臭があったと聞きましたが、

大丈夫でしたか?

 

マスク無しのお客は論外ですね、

フェイスカバーで乗り切ってくださいね。

 

★にゃんこさん

スーパーマーケットでも、間隔をあけてとアナウンスが、

何度も流れますが、私の前のおばあちゃんが、

おばあちゃんの前の人にピッタリとひっついていました、

言おうかなと思っていたら、サっと流れたので、

言いませんでしたが、昔から、

買い物やキップなどを買うときに、ピタリと、

する人っていますけど、そんな事にはなんの意味、ないですよね、

前の人が終わらないかぎり、自分の番はないんですから~

今は、もっと離れてくださいと、言ってもいいとおもいます。

 

胃の検査どうでしたか?

私は一度も、内視鏡検査していないんです、

見つかった時は、末期かな~~