まだ、腰が痛い、温泉

もう四月中場ですが暖かかったり、風が冷たかったりと着るものに悩む時期ですね、

さて、夫の誕生日が23日で、私の腰の療養を兼ねて温泉に行きます、25日に、

一泊です、夫はあまり食べられないけど、温泉ならわりに食べられるし、

無類の温泉好きなので、良いかなと思います、今回は私の貯金から出すんですが、

県民割やクーポンもあるので、わりと安くなります、能登で車で行くので、

水族館や浜焼きがあるところにも行こうかなと予定しています、楽しみです。

 

腰の具合はまだ治らずで、長く座っていると立ち上がりが辛いです、相変わらず、

良い姿勢を保つようにしていますが長時間は苦しいです。

 

★エムさん

その後どうですか?

ご主人のいない日が不安というのはわかります、私も週に三日は一人だし、

ツヨ君もいないので、なんか音がすると不安ではありますが、

まあ、ご飯作らなくていいというありがたさもあります、どっちかといえば、

自由の方がいいかな~

でもツヨ君がいないのはキツくて、毎晩ツヨ君のいないベッドにむかって、

ツヨ君~おやすみ~おはよう~って言っている次第です。

精神的には良好ですが、歳とったな~とつくづくです。

プーちゃんのお世話、大変でしょうが、出来るうちは

出来るだけしてあげてくださいね。