睡眠薬

ここ一か月の間、睡眠薬なしでも眠れるようになりました、

医者の”無しでも眠れるよ”お言葉が安心感が生まれたようです、

ただ早くに眠たくなった日は1錠だけ飲んでいます、

昔は7時間睡眠で満足感がありましたが最近は10時間くらいは寝ないと、

なんか寝た気がしないんです、そういう時には1錠です。

皆さんはどうですか?

 

★エムさん

動物園は広いので疲れますよね、風邪は治りましたか?

私も最近鼻水が止まらない日がありました、鼻の中が痛いくらいです、

今朝は今のところは大丈夫のようですが、、、

お孫ちゃんは男の子と女の子で、賑やかだったんですね、

寂しい、そうですよね、従妹のところも二人目で、

帰ってしまって寂しいと言っていました、また会える日があるし、

成長も楽しみですね